田中将大が、肘のケガについての公式声明を発表した。
 
「最近チームから発表があったように、私はこれからの数週間をケガをした肘の治療とリハビリに取り組みます。私は、ボールを手にした時は毎回、全力でやってきました。そしてまた、私が愛するこの競技をプレーすることは、常にケガのリスクがあることが分かっていました。今の私にとって最も大切なことは、前を向いて、やるべきことに集中して、ケガを治して復帰することに全力を尽くすことだと思っています」

「ヤンキース球団、チームメイト、そしてファンに、この時期に役に立つことができないのを謝罪したい。私は、このケガをチャレンジだと受け止め、この苦難を乗り越えて、できるだけ早くマウンドに戻ってくるために全力をつくすことを約束します」

参考:The LoHud Yankees Blog