マリナーズは3Aタコマのマイク・カープを昇格させると発表した。彼は明日、シカゴでチームに合流する。

マイク・ウィルソンが3Aに送られた。 

エリック・ウエッジ監督は今夜の敗戦に、憤りを現わにした。彼は特に数人のベテラン打者が役目を果たしていないことに憤慨している。

「昨日の試合とは全く違う」ウエッジは言った。「今日は良くなかった。今日の試合はぜんぜんダメ。特に打撃がね。守備も良くなかったけど。良い所が全然なかった。自分達の試合が出来てないよ」

ウエッジの頭の中には、ゲームの序盤の攻撃があった。

「序盤は大切なんだ。ワンアウトとツーアウトでは、することが全く違ってくる」ウエッジは言う。

ウエッジは「今日の試合は、全員でチェックしなおす。なぜなら、それは私たちのプレーではないし、私たちが目指しているプレーでもない 」と語った。

また、ウエッジは何人かのベテランプレーヤーにも苦言を呈した。これは明らかに、ショーン・フィギンスとイチローのことだ。

「私たちのプレーは、経験に基づいて、すべき時にすべきことをやる事なのに、それが出来ていない」彼は言った。「それらのベテラン選手には、もっと頑張ってもらわないと。みんな、頼りにしているんだから。それは、簡単だよ」

「ここにはたくさんの選手がいるけど、それぞれ状態は違うんだ。でも、ベテラン選手は、シーズンが始まって2ヶ月半もたっているのに、まだもたもたしている。彼らには奮起してもらわないと」

元記事:Mike Carp called up by Mariners The Seatle Times Mariners Blog Posted by Geoff Baker
http://seattletimes.nwsource.com/html/marinersblog/2015258438_mike_carp_called_up_by_mariner.html